PTA・学校の方々へ小ロットにて対応いたします。

交通安全の事なら当社にお任せ下さい。1個からの販売で皆様をサポートします。
※ 当社の交通安全グッズは交通安全を目的とし企画された商品ですが、安全を保証するものではありません。

はじめまして・・・。

2026年2月7日(土曜日)

IMG_4833

富山の名物・・いくつもありますが今回は射水市にある「はつ花」さんへはじめて行って来ました。
以前から気にはなってましたが中々行く機会に恵まれず本日はじめましてと行ってきたのです。
富山市内と高岡市内には「糸庄」さん・・・もつ煮込みうどんのキングが君臨してしていますが、いつ行っても行列で雪の日や雨の日は行列に並ぶにも一苦労します。
今回は「はつ花」さんへチャレンジャーのつもりで行ってみたのですが開店と同時だったせいかすんなり入店でき待ち時間もなくスムーズに・・・。
これが期待以上の味で汁まで一滴も残さず・・・連れの友人は替え玉が欲しかっつたとさへ言ってました。
ここかなり美味いです。

https://udon-hatsuhana.com/
富山県射水市三ヶ2602
0766-57-8286(予約不可)