PTA・学校の方々へ小ロットにて対応いたします。

交通安全の事なら当社にお任せ下さい。1個からの販売で皆様をサポートします。
※ 当社の交通安全グッズは交通安全を目的とし企画された商品ですが、安全を保証するものではありません。

IMG_1841

2021年2月1日(月曜日)

まだ早い・・・。

近くのキャンプ場へ行ってみたがまだ地面に雪が・・。これじゃテントもまだまだと思いきや強者のソロキャンパーが一人・・。 月曜って事はこの人は美容師さんなんかなぁ~って勝手に思ったりしながら横を通り過ぎてみた。 まだ雪や雨でのキャンプは経験したことはないがいつ雨が降るかわからないし覚悟はしてた方がいいだろう。 先日の新幕(テント)の発注はしたもののワンポール型もいいかな?って思い始めている。 どうせならもう一張り買うのも選択肢の一つなんですがそんなに買って毎日キャンプって訳でもないし多くても月に2回なんで必要もなさそうな気がする。 そうそうランタン偽物が出回ってるらしいですよ。 僕が使っているドイツのFEUERHAND(フュアーハンド) ランタン 276が某フリマサイトで5,800円らしい。 僕が買ったときは3,800円くらいだったのが今では8,000円くらいになってるんです。そこに目を付けた人がいて偽物を5,800円で平気で販売しているらしい・・・。 見た目もそっくりで素人には判断がつかないそうです。 そのフリマサイトにクレームを言ったら即対処(返金)してくれて会社として訴える準備中とからしいです。困ったら輩がいるんですよ・・。