PTA・学校の方々へ小ロットにて対応いたします。

交通安全の事なら当社にお任せ下さい。1個からの販売で皆様をサポートします。
※ 当社の交通安全グッズは交通安全を目的とし企画された商品ですが、安全を保証するものではありません。

SSTR⓵

2022年10月1日(土曜日)

IMG_3027

訳も分からずSSTRの受付を頼まれたのだが・・・
600台ほどのバイクが到着すると聞いていたのですが実際は3000台を超えてました(汗)
(SSTR=サンライズ・サンセット・ツーリングラリー )
太平洋に登る朝日とともにスタートし、太陽を追いかけながら日本列島を横断し、能登半島千里浜にて西の海に沈む夕陽を見る、
「Chasing the Sun(太陽を追いかけろ)」をテーマに掲げた壮大なスケールのツーリング・ラリーだそうです。

バイクに興味も無ければ乗ったことも無い僕・・・責任者の方に説明を受けたのはいいが、聞いていた内容と全く違う事に現場に着いてから気が付いたのでした。
つまり僕は騙されて連れてこられたみたいです。(多分受けてくれる人がいなかったのかもしれません)。
なんですが、坂尻は結構こんなイベントには強くて飲み込みも早いんです(笑)。
最初はもたついたものの30分も経てば坂尻ワールドでした(笑)。
ペアの女子大生もなかなか飲み込みが早くて助かってってのもあるんですけどね。
次回もお願いされたら行っちゃいそうな気がしてます。