PTA・学校の方々へ小ロットにて対応いたします。

交通安全の事なら当社にお任せ下さい。1個からの販売で皆様をサポートします。
※ 当社の交通安全グッズは交通安全を目的とし企画された商品ですが、安全を保証するものではありません。

久しぶりの書き込みになってしまった・・・。

2022年7月16日(土曜日)

IMG_0577

気が付けば5月から書いて無かった・・・これって職務怠慢って言うんですよね(汗)。
特別に忙しかった訳でもないですし・・・。
この2か月分をまとめて書くなんて事もできませんし、月に10回程度で無理なくまた書いていくつもりですのでよろしくお願い致します。

さてこの「孫」さんの記事ですがもう5年以上前に中華料理屋さんで見付けたものです。今年に入ってこの金剱宮(きんけんぐう)さんへ2回行ったかな?(笑)。
効果は・・・出てません・・・友人に言わせるとまだまだ修行が足らないからだそうです(笑)。
その「孫」さんのソフトバンク決算発表をYouTubeで見付け、事務所にいる時は何度も見ちゃいまして・・・それが1時間以上と長い長いものなんですが。
また「孫の二乗の兵法」なるものを見つけてみてたら引き込まれてしまって最近「孫」さんにドハマりしている坂尻でございます。
今月もあと2週間・・・後半戦ですが頑張りましょう。