PTA・学校の方々へ小ロットにて対応いたします。

交通安全の事なら当社にお任せ下さい。1個からの販売で皆様をサポートします。
※ 当社の交通安全グッズは交通安全を目的とし企画された商品ですが、安全を保証するものではありません。

とうとう壊れちゃいました。

2021年12月19日(日曜日)

IMG_2490

17年前に弟からもらったダイニチさんのブルーヒーターなんですがとうとう壊れちゃいました。
5年前くらいから調子悪くなり、そのたび分解してホコリを取り除きファンも汚れを落として何とかここまで頑張って来たんですがさすがに限界がきた様です。
温度が上がると自動で切れる事が多くなりその度に温度が下がるのを待って再度運転スイッチを入れないと動いてもらえません。
僕の体温も一緒に下がっちゃいます(笑)。震えながら冷えるのを待つこともしばしば・・・。
ただ機嫌がいい時はヘッチャラなんですけど機嫌が悪いと思うように動いてくれない・・・。
大事に使ってきたつもりですが仕方ありません・・・廃棄する事にしました(涙)。
今度はコロナさんのにしたんですが、25日の土曜日の入荷予定です。早く来ないかなぁ~
コロナさんのも大事に使っちゃいます・・・音の静かな匂いの少ないタイプにしたんですがどうなんだろう?到着してみないとわかりませんけどね。
10年以上は使いたいなぁ~。