PTA・学校の方々へ小ロットにて対応いたします。

交通安全の事なら当社にお任せ下さい。1個からの販売で皆様をサポートします。
※ 当社の交通安全グッズは交通安全を目的とし企画された商品ですが、安全を保証するものではありません。

おおお~立山が

2021年12月1日(水曜日)

IMG_2470

七尾市鵜浦町で打合せが入り早めに着いたので漁港で立山を撮ってみた。
天気が良いとはっきり見えるのですが、悪いと全く見えないので今日はラッキーデーなんです。

この漁港から真正面に見える場所はもしかしたら魚津かなぁ~?直線でまっすぐなら30分も走れば着きそうな気もするがそんな道もありませんし・・・。
通常だと七尾市から能越道を通って魚津へ向かうと1時間20分はかかるんだろうけど、能越大橋でも作らない限り時間は縮まらないだろうなぁ~。

この鵜浦へはご縁があって年に10回くらいは来ています。内海で波は穏やか、正面には今日のように立山が見えたりして絵になりそうな場所なんですよ。
空き家も数件出てるみたいなんで静かに暮らすには最高の場所かもしれません・・・が、七尾市内までは20分以上かかりますのでちょっと不便な面もあります。
次回は来週、またここで打合せ予定なので運が良ければまたこの景色が楽しめます。