PTA・学校の方々へ小ロットにて対応いたします。

交通安全の事なら当社にお任せ下さい。1個からの販売で皆様をサポートします。
※ 当社の交通安全グッズは交通安全を目的とし企画された商品ですが、安全を保証するものではありません。

神楽さん

2021年11月5日(金曜日)

image2

金沢市内の県立高校での打ち合わせが思っていたより早く終了してしまったので、いつかは行きたいと思っていたラーメン屋さんへ・・。
第一希望のラーメン屋さんはあまりにも行列が激しくて(笑)諦めました。(50人以上の行列はさすがに待てない)
普通だとここでコンビニで済ませるなんて事もあるんですがラーメンが無性に食べたくて食べたくて。
8番らーめんでもいいんじゃないかと言う人もいますが、僕はその8番らーめんは好きじゃないんです・・・。
で、数か月前にネットで見ていた「神楽さん」を思い出しナビで現場へ・・・。
案の定ここも10人以上並んでる。さっきの50人以上から比べれば何てことは無いと判断し最終列へ。待つこと30分くらいだったのでラッキー!
店内は感染症対策って事もあり席も十分空けてあり安心感ありでした。
この神楽さんのラーメン・・・美味い!坂尻のお気に入りにまた一店追加になった瞬間でした。