PTA・学校の方々へ小ロットにて対応いたします。

交通安全の事なら当社にお任せ下さい。1個からの販売で皆様をサポートします。
※ 当社の交通安全グッズは交通安全を目的とし企画された商品ですが、安全を保証するものではありません。

奥能登国際芸術祭2020+

2021年10月2日(土曜日)

IMG_2288

なにか他にできる

珠洲市で開催されている「奥能登国際芸術祭2020+」にふらっと行ってきました。
珠洲市へ行くのは仕事が入った時かコーヒー豆(二三味珈琲さん)を買いに行くとき以外はほとんど行った事はありません・・・。
到着したのが午後2時を過ぎていたので時間的には余裕がなく3カ所をまわるのが精一杯でしたが、アートに触れ合える機会はほとんどない坂尻ですら感動の時間を過ごせた訳でした。
まん防が解除されたのもあって3カ所の会場はかなりの人出で、市内の全部の作品を見て回るには数時間では足りませんし2,3日は必要だろうな?と僕は思います。
画像はドイツ人アーチストの作品で『Something Else is Possible/なにか他にできる』です。色遣いがキレイで道路からでも見ることが出来、かなり目を引きます。
ここは写真を撮るのに順番待ちでした・・・。
秋の良き日に珠洲市に出かけてみるのは今がおススメです。

IMG_2293

こちらはインド人アーチストによる『私のこと考えて』です。