PTA・学校の方々へ小ロットにて対応いたします。

交通安全の事なら当社にお任せ下さい。1個からの販売で皆様をサポートします。
※ 当社の交通安全グッズは交通安全を目的とし企画された商品ですが、安全を保証するものではありません。

また長野へ・・・。

2021年8月15日(日曜日)

image2

先週お土産に買ったサニーショコラのリピート注文で再度長野県信濃町へ・・・。
13日にお墓参りと地区の花火大会を済ませ、14日は自宅のBBQ大会、多少寝不足ではあったが朝6時に家を出て
長野県へ・・・。
今回はあまりの美味さから100本の注文が入り大きなクーラーBOXを乗せての仕入れです(前回は発泡スチロールの箱)(笑)。
とここまでは普通なのですがついでに戸隠に寄って蕎麦を・・・。
本場長野の蕎麦ですから美味いに決まってるんですが蕎麦より気になるものを見つけてしまったのです。
それがこのコーヒーカップなんです。
なんでもないコーヒーカップなんですが坂尻、この色目が好きでして他で探してみたもののナカナカ見つからないでいたんです。
長野県在住の作家さんの作品らしいのですが価格も数千円と手頃でしたし5客くらいほしかったのですが1点ものでした。
きっと一万円超えてても坂尻は買っていたと思いますよ。
このカップで淹れたコーヒーは最高の味でした(笑)。