PTA・学校の方々へ小ロットにて対応いたします。

交通安全の事なら当社にお任せ下さい。1個からの販売で皆様をサポートします。
※ 当社の交通安全グッズは交通安全を目的とし企画された商品ですが、安全を保証するものではありません。

奥只見湖

2020年11月9日(月曜日)

image3

昨日、新潟県と福島県との県境に行っちゃいました(汗)。
紅葉も撮ってもいい感じでカメラ小僧の多かった事・・・。
目的は新潟県魚沼市にある蕎麦屋さんの「平石亭」さんなんですが、待ち時間もあり15分ほど走れば福島県って事でGO~

実は朝3時に家を出まして走る事6時間・・・無事に「平石亭」さんに着き名前を書き福島県会津若松へ向かったのでありました。
初めての会津若松でしたが天気に恵まれて最高の気分・・・GoTo福島って感じです(笑)。
滞在時間は30分ほどでしたが「平石亭」さんに戻ってみたら既に満車状態で人人人・・・。
噂には聞いていましたがこんなに混むなんて思ってもいませんでした。
一週間に2日のみ(土日)の営業で11時~15時ととっても短い営業時間ですが流行っているのは蕎麦の美味さとロケーションがマッチしている
からでしょうね。
今回は僕の食べた蕎麦の写真はありません・・・何故かと言えば・・・写真を撮るのを忘れて食べてしまったからです(爆)。
なので他の人の蕎麦を撮らせてもらったのでございました。

image2

ここの蕎麦絶品ですよ。