PTA・学校の方々へ小ロットにて対応いたします。

交通安全の事なら当社にお任せ下さい。1個からの販売で皆様をサポートします。
※ 当社の交通安全グッズは交通安全を目的とし企画された商品ですが、安全を保証するものではありません。

一澤信三郎帆布さん

2018年12月11日(火曜日)

IMG_1131

一澤さんの店舗

先月一澤さんの店舗前で撮らせてもらいました。
実は平成10年6月25日に信三郎さんとお会いした事がありまして、色々お話させていただいてから彼のファンになってしまったのです。
その後、一澤さんはお家騒動(相続問題)がありテレビで拝見していたのですが大変な事になっていたことを覚えています。
あの時は、そんな事が起きるなんて信じられませんでしたが、裁判に負けた時は嘘だぁ~って思いましたがね。
その後、一度は負けたものの信三郎さん側の訴えが裁判所に認められ勝には勝ったのですが、あの時の心の中を想うとホントに大変だったと察しています。
僕に出来るのは製品を買うことぐらいしかできませんが、今後益々繁栄されることを心より祈っています。

IMG_1186

一澤コレクションとでも言うのか?

いつの間にか増えた坂尻コレクション。ここに写ってるのはごく一部でして家に帰ればまだまだあります(笑)。 色目はどちらかと言えば地味・・・僕の性格と同じです(笑)。 頑丈で長持ち!そして使いやすい。ものもタップリ入りますし、重いモノでも平気です。 壁にかかっている鞄は別のブランドです・・・(汗)。いつの間にか入ってしまった。