PTA・学校の方々へ小ロットにて対応いたします。

交通安全の事なら当社にお任せ下さい。1個からの販売で皆様をサポートします。
※ 当社の交通安全グッズは交通安全を目的とし企画された商品ですが、安全を保証するものではありません。

動画撮影

2020年10月1日(木曜日)

IMG_1572

昨晩、YouTube用の動画の撮影にチャレンジ・・・と言っても僕が出る訳ではありません。
今回の撮影はあくまでもテスト配信って事で本番は10月29日(木)を予定しています。
機材の奥の方に写っているのは谷内くんで、彼はプロのギタリスト(クラッシック)なんですよ。
テストと言っても本番に近いカタチで行いますから彼も多少緊張してました・・・。
機材を設置するのに約3時間・・・テスト配信に1時間・・・片付けに2時間とほぼ半日って感じでした。
何度か繰り返せばコツもつかめてきてもっと時短になるんじゃないかとは思いますが現在のところ試行錯誤って具合です。

来年は他のイベントでも生配信が出来るだろうと考えていますが、現在のところ四苦八苦状態なんです(汗)。
この動画撮影にカメラを3台設置し、僕はカメラの切り替え係と合図を送るだけなんですがそれでも失敗しない様にと僕も緊張してた(笑)。
この時つくづく思った・・テレビ局はスタッフも多いけど、すごい事やってるんだって・・。
目指せイベントワンテレビ(笑)。