PTA・学校の方々へ小ロットにて対応いたします。

交通安全の事なら当社にお任せ下さい。1個からの販売で皆様をサポートします。
※ 当社の交通安全グッズは交通安全を目的とし企画された商品ですが、安全を保証するものではありません。

水田乃神萬燈祭(みずたのかみまんとうさい)

2020年9月17日(木曜日)

22

昨晩、水田乃神萬燈祭が無事に開催されPRもポスターも一切無かったのに想像以上の来場者で驚いた次第でした。
昨年までは切り出した竹をメインに行っていましたが今年からは心機一転、田植定規を152基設置しての新しいスタートだったんです。
来年はこの田植定規は倍の300基にするのが目標で、既に来年の構想を練っている状態です。
坂尻は個人的にはフォトコンテストを開催したいと考えていますが他の実行委員会のメンバーも何か策を打ち出してくるかも?
もう一つテスト段階だったのですがYouTubeで生配信にチャレンジしてみたのですが、見事失敗に終わりました・・・(涙)。
途中から止まってしまって配信ならず・・・原因は電波だったみたいなんですけど失敗は失敗です。
坂尻のFacebookで告知したのですが見ていただいた友人の皆様この場を借りてお詫びいたします。
来年は完ぺきな配信を成功させますね。乞うご期待です。