PTA・学校の方々へ小ロットにて対応いたします。

交通安全の事なら当社にお任せ下さい。1個からの販売で皆様をサポートします。
※ 当社の交通安全グッズは交通安全を目的とし企画された商品ですが、安全を保証するものではありません。

リハーサル

2020年9月3日(木曜日)

image4

10月に彼(谷内智範さん)のライブ配信を企画しています。
で、今日はビデオカメラ3台を設置してイロイロ試行錯誤してました(汗)。
この日の気温は38℃・・・会場内はエアコンもなく倒れそうな勢いでした・・・。

彼のプロフィールは
16歳から独学でギターを学び、大阪の音楽学校へ進学。
24歳の時に単身ニューヨークへ渡り、数ヶ月間ストリートミュージシャンとして生活した後、
中南米へ旅に出る。メキシコ、グアテマラ、コロンビア、アルゼンチン、ブラジルなど、およそ2年間各国を転々とする。

旅を通して沢山の人と巡り会い、ギターを通じて人種や言葉の境界を越えて
心を通わせることができると感じ、各地で体験したイメージをもとに本格的な作曲。各地でライブ活動を始める。

そんな彼は現在イベントワンから車で5分の場所で飲食店を経営しており、共通の友人を通して10月のライブ配信を企画してみたのでした。
ライブ配信の日時が確定したらこのブログで発表させていただきます。