PTA・学校の方々へ小ロットにて対応いたします。

交通安全の事なら当社にお任せ下さい。1個からの販売で皆様をサポートします。
※ 当社の交通安全グッズは交通安全を目的とし企画された商品ですが、安全を保証するものではありません。

サッポロラーメンマリモ

2020年6月23日(火曜日)

IMG_1053

会社を出る時の気温26℃・・・富山県南砺市は23℃だった。想定していたより涼しいし、こんな日はマリモもいいなぁ~・・・。
到着は13時だったので駐車場も6台程度で混んでいなかった。ラッキー!
車のナンバーを見たら金沢ナンバーばかり・・・石川県民はこのサッポロラーメンが口に合うんだと思われます(笑)。
昼近くに入店しようとすれば、ほぼ満席ですし駐車するスペースもなくなるので時間を早めに行くか遅く行くかにした方が無難かもしれません。

注文するのは味噌ラーメンと僕の中では決まっています。
そして先代の店主のおすすめの酢を3滴垂らす・・・今日は10滴くらいやっちゃいましたけど・・・。

このマリモさんジンギスカンもやってて、いつかは食べようとは思っているのですがそう思って5年以上経っていますが未だに食べた事はありません。
次回こそはって毎回思うんですけどね・・・どうしても味噌ラーメンになっちゃうんですよ。
ちなみにどちらかと言えば味噌ラーメンは嫌いなんですよ僕・・・。マリモさんは別格です(笑)。