PTA・学校の方々へ小ロットにて対応いたします。

交通安全の事なら当社にお任せ下さい。1個からの販売で皆様をサポートします。
※ 当社の交通安全グッズは交通安全を目的とし企画された商品ですが、安全を保証するものではありません。

キャンプ初日

2020年5月22日(金曜日)

IMG_1082

地元のキャンプ場でとうとう宿泊デビューしちゃいました。
まず風の方向を確認して設置する訳なんですが、そこはマニュアル通りにと海の方向と真逆にしてみたのですが、他の人達はどうも方向が違う・・・。
そう時間によって風の吹く方向が変わるのが僕にはまだわかっていません(汗)。
と言いながらでも何とか無事に設置は出来た(笑)。
過去2回の日帰りとは場所も雰囲気も違いますし県内最大級のキャンプ場だったので他のキャンパーから学ぶこと多しって感じでしたね。
外でコーヒーを淹れて味わうのは最高のひと時なんですが、設置で疲れてしまいコーヒー豆をガリガリする気にならずインスタントで味わってみたが結果これでも美味い事に気付く。
夜中にテントの外でガサガサ音がして眠れず・・・。食べ残したフランクフルトを狙って獣が来ていた様です。あの静かな空間でガサゴソ音がすると危険も感じますし食べ残しはちゃんとテントの中に入れる事を忘れずに・・・いろいろ学ぶことの多い初日だったのでした。