PTA・学校の方々へ小ロットにて対応いたします。

交通安全の事なら当社にお任せ下さい。1個からの販売で皆様をサポートします。
※ 当社の交通安全グッズは交通安全を目的とし企画された商品ですが、安全を保証するものではありません。

Windowsが重くて・・・。

2020年5月17日(日曜日)

IMG_1047

昨年くらいからPC(Windows10)が重くて立ち上がりが遅くて困ってました。ソフトの起動も時間がかかりかなりのストレスになっていたんです。
たまたまyoutubeで見つけた「パソコンが重いWindows10高速化」って動画を発見しまして、早速試してみたらもうサクサク状態でめっちゃ満足している坂尻です。
いくつかハードルはあったんですが難なくクリアしちゃった訳でして・・・youtubeってめっちゃ助かります。

それから間違ったExcelやwordの使い方などかなり利用させていただいています。
今まではオモシロ動画だったりスポーツ名場面などしか見たことが無かったのですがこんなに為になるのに無料は有難い・・・。
最近思うのですがスペシャリストが自分の近くにいっぱいいる感覚です。
彼らには広告収入が入るのでしょうが、それだけに内容も相当考えられていて価値はありますよ。
さて今日はExcelで表を作ってみます。
※画像は本文とは関係ありません。