PTA・学校の方々へ小ロットにて対応いたします。

交通安全の事なら当社にお任せ下さい。1個からの販売で皆様をサポートします。
※ 当社の交通安全グッズは交通安全を目的とし企画された商品ですが、安全を保証するものではありません。

テント第2弾

2020年5月13日(水曜日)

IMG_1025

今日は第2回目のテントチャレンジデーでして・・・(勝手に名前を付けただけですが)
2日前に行った同じ場所での再チャレンジです。
ところが風が強すぎてテントを組み立てるのが大変・・・風で煽られるしシートは動くし組みあがったテントは飛ばされてしまうんじゃないかくらいの
勢いでした。
テントの外でお湯を沸かしたものの時間がかかるのなんのって・・・。
でもこの大きな銀杏の木の下でのコーヒーは最高でした。

今日は実はカレーを作る事になってまして材料もすべて用意してのチャレンジだったんです。
Yさんの発案によりテントの中でカレーを作ればいいんじゃないって事になりやってみたら大正解‼最高のカレーが出来上がったんです。
美味い!こんなカレーは初めてと大感激の坂尻でございました。

これからはいろんな料理にチャレンジしたいと思っているんですが、昨日NHKで見た缶詰め料理が意外といいかもなんて思ったりしています。
短時間で出来て尚且つ美味い!定番のBBQはもちろんですが手軽で楽しめる缶詰め料理もチャレンジしてみたいと思っています。