PTA・学校の方々へ小ロットにて対応いたします。

交通安全の事なら当社にお任せ下さい。1個からの販売で皆様をサポートします。
※ 当社の交通安全グッズは交通安全を目的とし企画された商品ですが、安全を保証するものではありません。

一澤帆布さんの道具袋

2020年4月1日(水曜日)

IMG_0796

この道具袋は3年目になります。
このタグを見ただけで一澤帆布さんとわかる方はなかなか・・・。
道具袋と言っても県外に出掛ける時に着替えを入れてます。
安くて頑丈で1905年からカタチはほとんど変わっていないみたいでそこも気に入っているんです。
坂尻はこのシリーズの他、営業用の手提げカバン4種類、名刺入れなどなどヘビーとまではいきませんがそこそこ愛用させていただいています。

先日、千日回峰行を達成された塩沼阿闍梨さんも修行時には別注でここのカバンを愛用していたとの記事を読みビックリいたしました。

僕の愛用しているもので一番古いのは12年くらい前の営業用手提げカバンで相当使い込んでいますのでボロボロです。が、まだまだ使えます。
最近は外国の方が好んで買って行かれるみたいで店舗に行ってもなかなか買うことが出来なくなってしまいましたが、通販で買うこともできます。
この道具袋も3か月待ちだったかな?

https://www.ichizawa.co.jp/
〒605-0017
京都市東山区東大路通古門前上ル高畑町602
電話:075-541-0436(代表)