PTA・学校の方々へ小ロットにて対応いたします。

交通安全の事なら当社にお任せ下さい。1個からの販売で皆様をサポートします。
※ 当社の交通安全グッズは交通安全を目的とし企画された商品ですが、安全を保証するものではありません。

ブログを再開致します。

2018年12月11日(火曜日)

IMG_1141

5年ほどブログを休んでおりました。休むって言うよりさぼってたみたいなものですが・・。5年もかって言われそうですが。
ホームページのリニューアルに伴って、この機会に再開したって感じです。
難しい事や、為になるような事は書けませんが自分らしく書いて行こうと思っていますのでどうぞよろしくお願い致します。

先月、京都の一澤信三郎帆布さんへどうしても欲しいカバンを買いに行ったのですが買えなかった・・・。最近インバウンドって言うんですか?外国人がメチャクチャ多いみたいで品薄で3か月待ちだそうです。
なので祇園界隈をウロウロし、鈴虫寺さん近くのアンダンテさんでまったりとお茶を飲みゆっくり帰って来た。僕は人がいっぱいいるところは苦手でして静かな方が落ち着きます。
このアンダンテさんみたいな喫茶店をやれないものかと考えながらいつの間にか12月に入ってしまった。全然その方向の話は進んでませんがね。
いつかやるってのはダメなんですよね。日を区切らないと・・・。