PTA・学校の方々へ小ロットにて対応いたします。

交通安全の事なら当社にお任せ下さい。1個からの販売で皆様をサポートします。
※ 当社の交通安全グッズは交通安全を目的とし企画された商品ですが、安全を保証するものではありません。

昨日の富山市

2020年2月3日(月曜日)

IMG_0639

2月になっても道路に雪はなく立山連邦にも雪が今一つって感じ・・・。

画像とは関係ない話ですが、還暦を2年後に控え病院通いが増えてしまった坂尻です。
2017年10月に入院してから病院と仲良くなってしまい2か月に一度の定期検査だけだったのが2019年の暮れから既に6日通っています。
風邪もひかない鉄人神話も今では過去の話・・・。
そこで病院の話ですが、某科の先生の名前が妙に引っかかってましてインターネットで調べてみたらドクターN氏は金沢大学付属病院所属。
出身地は出ていない。なので2月1日の検査時に勇気を出して聞いてみたらやっぱり・・・。
あの名前はある地域に集中しているんです。

ドクターN氏は友人の親戚だったんです。あの名前はって思ったものの中々聞き出せませんでしたが聞いてみて良かった。
すっごい安心感でこのドクターN氏にご縁を感じてしまったのでした。
これからはすべて任せようと思っています。