PTA・学校の方々へ小ロットにて対応いたします。

交通安全の事なら当社にお任せ下さい。1個からの販売で皆様をサポートします。
※ 当社の交通安全グッズは交通安全を目的とし企画された商品ですが、安全を保証するものではありません。

検査結果

2019年1月9日(水曜日)

IMG_0685

7日に無事検査が終わり結果が・・・。
可もなく不可もなくみたいな感じ・・・。体重が3kg減ったおかげでそこそこ維持できたのかもしれません。が、3月18日までにあと3Kg減量しなさいとドクターから指示が。
正月に体重減したのは褒められた(笑)。でもどうして痩せたのか正直なところ自分でも良くわかっていないんです。
さて約2か月で3kg減をどうクリアするか・・。僕の場合、ウインナーは一日1本って決められてまして塩分コントロールしなくてはいけないし、もちろん糖分も制限されています。が、ケーキをやめられない。正月は福梅を10個は食べたのになぜ数字が良かったんだろう?
ラジオ体操しようかなぁ~。

画像は昨年の「利賀そば祭り」会場での一コマですが、今年も出店が決定いたしました。今から少しづつ準備に入る事になるんですが、今までやって無かったものを二つ追加するつもり。いつも思うんですが、新しいを事をやるときはかなりストレスがでますが、意外にも売り上げ自体は上がるんですよ。
焼き芋にチャレンジした時も、ソリ販売をレンタルにした時もある意味賭けなんですが上手くいくことが多い。なので今年もチャレンジしちゃいます。