PTA・学校の方々へ小ロットにて対応いたします。

交通安全の事なら当社にお任せ下さい。1個からの販売で皆様をサポートします。
※ 当社の交通安全グッズは交通安全を目的とし企画された商品ですが、安全を保証するものではありません。

送別会

2019年1月6日(日曜日)

IMG_1249

新年明けたばかりなのにもう送別会が入ってしまった。
お客様の所の社員さんが福島に帰る事となり僕が焼き魚の係を受け持つことになったんです(笑)。
めちゃくちゃこんがり焼けて身はフカフカで満足のいく焼き加減でした。
震災があって、ご縁の繋がりで能登に来て約4年とうとう福島に戻っちゃうんです。残念ですが仕方ありません。
車で走れば6時間くらいかなぁ?行こうと思えば行ける距離ではあるんですが・・・。
福島に帰っても元気で頑張ってほしいと願っています。

明日から本格的に仕事が始まる訳ですが、明日はいきなり病院で定期検査が入ってまして半日お休みさせていただきます。
一昨年に入院となりお客様に迷惑をかけてしまって・・・。そうならないように2か月に一度検査をして貰うことになったのですが、病院から出してもらう検査結果がイマイチよくわからない。体重や血圧は分かりますが横文字の横に数値が入っていても何の事なのか・・・。
明日は主治医に詳しく説明を求めるつもりなんですが、待ち時間が長くて長くて。