PTA・学校の方々へ小ロットにて対応いたします。

交通安全の事なら当社にお任せ下さい。1個からの販売で皆様をサポートします。
※ 当社の交通安全グッズは交通安全を目的とし企画された商品ですが、安全を保証するものではありません。

こうつうあんぜん学童用文具

2020年3月10日

img069-8

この商品は「いかのおすしA4下敷き」です。
いかのおすしって何?
いか・しらない人について行かない(行かないの いか)
の・・しらない人の車に乗らない(車に乗らないの の)
お・・「たすけて!!」と大きな声をだす(大きな声の お)
す・・大人のいる方へすぐにげる(すぐにげるの す)
し・・どんな人が何をしたか家の人にしらせる(しらせるの し)
毎日使うものだから子どもたちは覚えてしまうんです。大事な事を印刷した下敷きなのです。
反射材ではありませんが当社の売れ筋商品です。

交通標識直線定規とこども防犯定規

img070-1

交通ルールや防犯が身につくプレゼントや粗品用にいかかでしょうか。 子どもだからこそ知っておきたい交通標識を印刷してあります。(裏面は信号機の説明が入っています) 子どもだからこそしっておきたい防犯「いかのおすし」五つの約束が印刷されてます。 本体に名入れが出来ます。

こうつうあんぜん消しゴムといかのおすし消しゴム

img070-2

毎日使う消しゴムに「こうつうあんぜん」と「いかのおすし」の2種類を作ってみました。 小学生は毎日使うものであれば簡単に覚えてしまう・・・大事なことばが書かれています。 ※「こうつうあんぜん」⇒あおしんごうよくみてわたろう いったんとまってみぎひだり ※「いかのおすし」  ⇒いかない のらない おおきな声でさけぶ しらせる すぐにげる

こうつうあんぜん鉛筆4本入り

img069-7

子どもを事故から守るための交通安全標語入り鉛筆4本セットです。 子供たちに学校を通じて配布している地域もございます。企業さんの名前を貼り付けて贈呈している団体さんもあります。 ※交通安全標語入り(消しゴム付 鉛筆 2B 4本セット )