- イベントワン HOME へ
- お見積りについて(入札物件含む)
お見積りについて(入札物件含む)
見積依頼の前に必ず確認して頂きたい項目です。ご不明な点がありましたらお気軽にご連絡ください。
お問い合わせの内容の箇所に商品の数量、納期はいつまでに、名入れがあるかなどを記入して下さい。
● 各商品詳細ページ内に「この商品のお問い合わせ」ボタンクリックしてください。
お問い合わせの種類の中から商品について、お見積りなどの中から該当する内容をお選びください。
必須事項を入力の上、確認するをクリックし間違いが無ければ送信ボタンを押してください。
※ お問い合わせの内容の箇所に商品の数量、納期はいつまでに、名入れがあるか無いかなどを記入して下さい。
● お見積りを作成するにあたって、お電話で予算・納期・使用シーン・目的などをお伺いする場合もございます。
● 入札物件については下記の点にご注意下さい。
-
電話で今日が入札日だから至急価格を出して・・・とのお問合せにはお答え出来ません。
(今までの経験から上記の内容ではあまりにも時間がなく適正な提示ができないためです。) -
まず、電話でご連絡いただき、入札仕様書をFAX又はコピーしたものを当社までお送り下さい。
口頭だけでのやりとりでは商品を間違える可能性がありますので必ず厳守して下さい。 -
入札日と商品を確認後、当社よりメーカーに価格の依頼と納期の確認をします。
この間、お客様は競争相手が何社あるのか? そしてどんな業種の会社なのかを判る範囲で調べて下さい。 -
弊社よりお客様へ見積もりをメールに添付してお送りさせていただきます。
※ 入札後、落札できなくても入札結果(金額)をお知らせ下さい。
今後の対策としてメーカーさん、当社にて分析させていただき次回の対応を考えます。
結果報告をいただかないと次回の対策が打てませんのでお願いいたします。
いずれの場合も原則として24時間以内にこちらからご注文確認のメール、あるいは担当者より確認のお電話をさせていただきます。
もし確認メールがない場合、何らかのトラブルが起きている可能性があります。
お手数ですが、再度メール、電話、FAXでご連絡ください。