PTA・学校の方々へ小ロットにて対応いたします。

交通安全の事なら当社にお任せ下さい。1個からの販売で皆様をサポートします。
※ 当社の交通安全グッズは交通安全を目的とし企画された商品ですが、安全を保証するものではありません。

7才が危ない!って知ってますか?

2020年3月5日

SP-49A-1

7才は、歩行中の交通事故がもっとも多い年齢だそうです。道路を渡るときは「右を見て左をみてもう一度右を見て」を基本に子供たちに教え込まないと・・・。
交通事故が後を絶たない、大事なお子さんが万が一にも事故に遭わないようにと考えている方も多いはず。お子さんに持たせたい交通安全グッズの中で、お守り型の「反射チャーム」のお問い合わせを多数いただきます。この商品はお守りでもありますが、薄暮時から夜間にかけては反射材になる優れものなんです。
塾の帰りには是非カバンやレッスンバッグなどにに付けて欲しい商品なのです。
交通事故にあわないためには交通ルールを守るだけでなく、ドライバーに歩行者の存在を早めに発見させることが大事なのです。

お子様向け交通安全グッズの売れ筋!

BA-78

第1位 ぶじかえる反射巾着

リュックタイプの巾着袋で商品下部分に反射材が付いているので、薄暮時には反射しお子さんの存在をドライバーさんに知らせる事ができます。 送料は別途かかりますが1枚からでも発送可能です。

安全学童傘(前が見える交通安全傘)

UB-12B

第2位 安全学童傘

新入学児童向けの記念品として4月から6月にかけて売上ナンバーワン商品です。 ホイッスル付きで、傘のフチ両面に反射材を施してあるので360度光り、薄暮時には反射しお子さんの存在をドライバーさんに知らせる事ができます。 また透明部分が1か所あり前が見えやすくなっています。送料は別途かかりますが1本からでも発送できます。

反射材付きPVCランドセルカバー

GA-140A

第3位 反射材付きPVCランドセルカバー

市や町から配布される事が多い商品ですが、1枚からでも発送できます。(送料は別途) 画像の通り黄色がメインなので日中にもドライバーから発見しやすく、薄暮時には反射する仕様になっています。 デザインをオリジナルにて作成も可能です。

オススメの商品